HID HIGH INTENSITY DISCHARGE  mk-forged
AUTO XENON HEADLIGHT SYSTEM

保障について

3年間保証商品について

  • 保証に付きましては商品発送時に自動的に保証開始になります。
    (基本保証はバラスト3年、バーナーその他リペアパーツは消耗品の為1年)
    商品によっては保証期間が異なる場合がございます。ご購入前には商品内容をよくご確認ください
  • 当社にて製品にシリアルNoを入れ管理しております。
    また説明書の裏に保証書がございますので必ず保証をお受けの際はシリアルNoが必要になりますので大切に保管してください。
  • 保証書は万が一の場合に必要ですので、必ず大切に保管してください。
  • 安全、注意事項に沿った正しい取付、使用のもとで販売後3年の保証期間内に故障した場合に無料で代替部品をお約束します。
    ※送料は当社負担ですので万が一不良がございましたら早急に対応させていただきますのでまずはご連絡ください。
    ※お取付の不備、過失傷害、水濡れ等は保証の対象外となります。
    ※設置、取り外しなどにかかる諸費用は、当社では一切負担出来ませんのでご了承下さい。
    ※取付の加工ではなく、性能的に加工及び改造をされている場合は保証は適用されませんのでご注意下さい。
    ※商品はすべて当社にて点灯チェックを行っております。万が一初期不良等がございましたら7日以内にご連絡下さいませ。
  • 保証内容は商品によって異なりますので、商品詳細をご覧いただきご理解の上、お買い求め下さい。

お取り付けに関してのご注意

  • 一部車種によっては専用のバルブアダブターが必要になる場合がございます。)
    (当社ではおとりよせでの販売を行っておりますので御必要な方はお気軽にお問合わせください。
  • 車種によってはワーニングキャンセラーが必要になる場合がございます。別売¥3,500−で販売させて頂いております。
  • オートライトの場合は別売のリレーキットが必要になる場合がございます。
    (電圧不良が生じる場合がございます)別売¥2,600円で販売させて頂いております。
  • H8とH11は兼用で販売させて頂いておりますが車種によっては台座部分を削って頂く作業が必要となります。
  • hid製品は作動時に高電圧を発生し大変危険ですので、必ず整備工場などの専門業者で取り付け作業を行ってください。
    お客様ご自身では絶対に取り付け作業を行わないでください。
    (誤った加工やスキル不足の方のお取付による商品不具合の場合は保証の対象外となります)
  • 到着から1週間以内に整備工場などの専門知識のある所で取り付け前に必ず点灯確認を行って下さい。

ご連絡前にお調べ頂くこと

まずは配線等のチェックをお願いします。

  • 各コネクターは確実に接続されてますか→確実に正しく接続してください。
  • 車輌側ヒューズはきれていませんか?→新しいヒューズに交換してください。
  • 点灯しないバルブを点灯する側へ付け替えてください。
    →点灯する・・・バラストの故障が考えられます。 →点灯しない・・・バルブ側の故障が考えられます。
  • バラストのお取り付け場所が高温になっていませんか?→バラスト周辺が異常に高温になると作動しにくくなる場合がございますので取付場所を変えてください。
  • 高圧ケーブル付近で異音がする、またはジージ、バチバチ音がする→高圧コネクターの接触不良や絶縁不良です。
  • H4 Hi/Loの場合はアースは確実に接続されてますか?→アース端子を確実に固定してください。

上記項目をご確認の上まずはご連絡ください。
TEL 082−298−5522 mail ub_okm2007@yahoo.co.jpまたはinfo@mk-forged.com

◎お電話でのご連絡の場合は・・・
商品のシリアルNo、お名前をお伺いします。
バルブ形状、商品名をお調べします。
保証期間内かお調べさせて頂きます。
詳しい症状などお教えください。
部品交換の発送をさせて頂きます。
出来る限り迅速に発送させて頂きます。日、祝、大型連休を除きますので詳しくは営業カレンダーをご覧ください。
お客様のお手元に交換部品、当店送料負担の送り状、交換部品についての用紙がお手元に届きます。
点灯確認後お取り付けください
1週間〜2週間ぐらい様子をみて頂きます。
正常に点灯OKでしたらお送りした交換商品とご一緒に着払い送り状を同封しておりますのでそちらをご使用頂くか御都合のよろしい運送会社で着払いで約2週間〜3週間以内には御返送くださいますようお願い申し上げます。
◎メールでのご連絡の場合は・・・
お名前
シリアルNo
ご住所
お電話番号
詳しい症状

→こちらをコピーしてub_okm2007@yahoo.co.jpまたはinfo@mk-forged.comまでお送りください。
当店より御返信後、出来る限り迅速に発送させて頂きます。日、祝、大型連休を除きますので詳しくは営業カレンダーをご覧ください。
お客様のお手元に交換部品、当店送料負担の送り状、交換部品についての用紙がお手元に届きます。
点灯確認後お取り付けください
1週間ぐらい様子をみて頂きます。
正常に点灯OKでしたらお送りした交換商品とご一緒に着払い送り状を同封しておりますのでそちらをご使用頂くか御都合のよろしい運送会社で着払いで約2週間〜3週間以内には御返送くださいますようお願い申し上げます。

※症状が詳しくおわかりになられない場合は各パーツではなくセットやキットでお送りすることは可能でございますが
交換時は必ず不具合品のみの交換でお願いします。不具合でないものをご返送された場合、また商品をご返送頂けない方へは部品代、商品代をご請求させて頂く場合がございます。
基本保証はバラスト3年間、バーナー1年間の保証対応をさせて頂いておりますので何卒ご理解の程お願い申し上げます。

不具合品発生時には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、出来るだけ迅速に御対応させて頂きます。

TEL:082-274-1155 / FAX:082-274-5155
MAIL : info@mk-forged.com / WEB : www.mk-forged.com

休日などでお急ぎの方はヤフーメールub_okm2007@yahoo.co.jp まで・・・
OPEN 10:00 〜 CLOSE 19:00