まずは配線等のチェックをお願いします。
- 各コネクターは確実に接続されてますか→確実に正しく接続してください。
- 車輌側ヒューズはきれていませんか?→新しいヒューズに交換してください。
- 点灯しないバルブを点灯する側へ付け替えてください。
→点灯する・・・バラストの故障が考えられます。
→点灯しない・・・バルブ側の故障が考えられます。
- バラストのお取り付け場所が高温になっていませんか?→バラスト周辺が異常に高温になると作動しにくくなる場合がございますので取付場所を変えてください。
- 高圧ケーブル付近で異音がする、またはジージ、バチバチ音がする→高圧コネクターの接触不良や絶縁不良です。
- H4 Hi/Loの場合はアースは確実に接続されてますか?→アース端子を確実に固定してください。
上記項目をご確認の上まずはご連絡ください。
TEL 082−298−5522 mail ub_okm2007@yahoo.co.jpまたはinfo@mk-forged.com
- ◎お電話でのご連絡の場合は・・・
- 商品のシリアルNo、お名前をお伺いします。
- バルブ形状、商品名をお調べします。
- 保証期間内かお調べさせて頂きます。
- 詳しい症状などお教えください。
- 部品交換の発送をさせて頂きます。
- 出来る限り迅速に発送させて頂きます。日、祝、大型連休を除きますので詳しくは営業カレンダーをご覧ください。
- お客様のお手元に交換部品、当店送料負担の送り状、交換部品についての用紙がお手元に届きます。
- 点灯確認後お取り付けください
- 1週間〜2週間ぐらい様子をみて頂きます。
- 正常に点灯OKでしたらお送りした交換商品とご一緒に着払い送り状を同封しておりますのでそちらをご使用頂くか御都合のよろしい運送会社で着払いで約2週間〜3週間以内には御返送くださいますようお願い申し上げます。
- ◎メールでのご連絡の場合は・・・
-
お名前
シリアルNo
ご住所
お電話番号
詳しい症状
→こちらをコピーしてub_okm2007@yahoo.co.jpまたはinfo@mk-forged.comまでお送りください。
- 当店より御返信後、出来る限り迅速に発送させて頂きます。日、祝、大型連休を除きますので詳しくは営業カレンダーをご覧ください。
- お客様のお手元に交換部品、当店送料負担の送り状、交換部品についての用紙がお手元に届きます。
- 点灯確認後お取り付けください
- 1週間ぐらい様子をみて頂きます。
- 正常に点灯OKでしたらお送りした交換商品とご一緒に着払い送り状を同封しておりますのでそちらをご使用頂くか御都合のよろしい運送会社で着払いで約2週間〜3週間以内には御返送くださいますようお願い申し上げます。
※症状が詳しくおわかりになられない場合は各パーツではなくセットやキットでお送りすることは可能でございますが
交換時は必ず不具合品のみの交換でお願いします。不具合でないものをご返送された場合、また商品をご返送頂けない方へは部品代、商品代をご請求させて頂く場合がございます。
基本保証はバラスト3年間、バーナー1年間の保証対応をさせて頂いておりますので何卒ご理解の程お願い申し上げます。
不具合品発生時には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、出来るだけ迅速に御対応させて頂きます。
TEL:082-274-1155 / FAX:082-274-5155
MAIL : info@mk-forged.com / WEB : www.mk-forged.com
休日などでお急ぎの方はヤフーメールub_okm2007@yahoo.co.jp まで・・・
OPEN 10:00 〜 CLOSE 19:00